ワクワクメールの業者の特徴はこれだ!

wkwkgiyousiya_00

「ワクワクメールの業者を見破りたい!」「ワクワクメールで業者と関わりたくない!」

ワクワクメールの利用者の男性で、このように思っている人もたくさんいると思います。僕もそう思います。

しかし残念ながら、ワクワクメールにはお金の援助を目的とした出会いを探している業者がいます。でも、みんな業者とは関わりたくないと思います。

ですから、今回は【ワクワクメールにいる業者の特徴】をお伝えします。これからお伝えする業者の特徴さえ知っていれば、騙されることはありません。

今日でワクワクメールの業者とはおさらばしましょう。男性ユーザーは、ぜひ参考にしてください。

①バストサイズと3サイズを完璧に書いてる

ワクワクメールにいる業者の特徴の1つ目は【バストサイズと3サイズを完璧に書いてる】になります。

一般的な女性は自分の体形について、具体的な数字を言うことはまずありません。それが普通です。一方で、ワクワクメールの業者は3サイズやバストサイズをはっきり書いています。これが大きな特徴です。

なぜ3サイズやバストサイズを記入しているかは、男性を釣るのが理由です。男性は魅力的な体型の女性に目がありません。だから、ナイスバディの女性を見つけると、つい声を掛けたくなるものです。

業者は、この男性心理をつくために3サイズやバストを完璧に書いています。ですが実際は、書かれているほど完璧なスタイルの女性ではありません。あくまで「男性を引っかけること」が目的です。

ですから、3サイズとバストサイズをきっちり書いている女性は業者の可能性が高いです。ぜひ注意して下さい。

②「旦那が相手してくれない」アピールをしている人妻

ワクワクメールにいる業者の特徴の2つ目は【「旦那が相手してくれない」アピールをしている人妻】になります。

既婚者の女性が「旦那が夜の相手をしてくれなくて…」「夫は出張が多くて、さみしいです…」というような【旦那が相手をしてくれない】アピールをしている場合、業者である可能性があります。

さらに、「夜のお相手を探しています」「エッチで寂しさを埋めてくれませんか?」というアダルトなお誘いだったら危険です。これは99%業者でしょう。

普通に考えて、これほど積極的にアダルトなお誘いをする女性はいません。なかには「エッチしてもいいけど」と内心で思っている女性はいます。だけど、あからさまに「エッチしましょう!」と言う女性はいないと思います。

ですから、「旦那が相手してくれない」アピールをしている人妻は業者であると判断して間違いありません。

③興味があることの【大人の交際に】にチェックを入れている

ワクワクメールにいる業者の特徴の3つ目は【興味があることの【大人の交際に】にチェックを入れている】になります。

ワクワクメールには、自己紹介の欄に【興味があること】という項目があります。その興味がある事の【大人の交際】を選択している女性は怪しいです。

ワクワクメールで大人の交際の裏の意味は「援助してくれる関係」といえます。つまり、出会うことに対して金銭的な条件が加わる交際を指します。これは業者が目的とする行為です。

ですから、大人の交際にチェックを入れている女性は「業者かもしれないぞ」と警戒して下さい。

まとめ

このように、ワクワクメールに潜む業者には様々な特徴があります。

その特徴をきちんと押さえれば、ワクワクメールで業者に騙されることはありません。また、業者とのやり取りで、無駄なポイントや時間を消費せずに済みます。

ですから、男性のみなさんは業者の特徴をきちんと知りましょう。また、業者を見抜く目を養えば、一般女性とのやり取りに集中することができます。

つまり、業者に振り回されることが無ければ、より多くの出会いを見つけるチャンスが生まれます。そうすれば、ワクワクメールでたくさんの出会いを見つけることができるでしょう。

ワクワクメールに関する詳しい情報はこちらの記事(ワクワクメールとは?出会い王子がガチ体験)に書いてあります。